FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › 居酒屋・BAR(その他) › かぶら屋 祐天寺(その6)
2021-02-15 (Mon) 06:00

かぶら屋 祐天寺(その6)

かぶら屋祐天寺6 (1)

祐天寺にる「かぶら屋」に行ってきました。
チェーン店ですが ここだけは よく来てしましますね。
安さと 質の良さ売りのもつ焼き屋さんです。

最近は サクッと飲めるお店が中心となっているので ここも 1時間もいなかったですね。

かぶら屋祐天寺6 (2)
かぶら屋祐天寺6 (3)

メニューはこちら。
もつ焼きは 80円ものが多いですが 80円とは思えないほど美味しい。
食べ物は ほとんど 300円のものばかりです。

かぶら屋祐天寺6 (4)

漬け込みハイボール。
ブルーベリーぽいものが 入っていましたね。
量がすくなっかったのは 品切れで足らなかったのかもしれないです。
ちょっと運が悪かったです。

かぶら屋祐天寺6 (5)

最初に出てきたのは 鯵の南蛮漬け。
酒飲みにいいくらいの酢の浸かり方です。
鯵も25cmくらいの1匹分くらいなので お得感もあって美味しかったです。

かぶら屋祐天寺6 (6)

串は カシラ・コメカミ・ハラミ・シロ・レバの5本味は タレにしました。
ここタレが 少し甘めで好きな味ですね。

かぶら屋祐天寺6 (7)

飲み物が 無くなってしまったので チューハイも頼んでみました。
普通に 美味しかったです。

かぶら屋祐天寺6 (8)

唐揚げが1個 90円だったので 2個頼んでみました。
何かのイベントで 金賞をとったようですが 下味も付いていて美味しかったです。
ただ しっかりと揚がっていたので お肉は ちょと固めでした。

かぶら屋祐天寺6 (9)

ここは 静岡おでんもあるので 黒はんぺんを頼んでみました。
魚粉が特徴あって 美味しいですね。

この日も さくっと 飲めて嬉しかったです。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-02-15

Comment







非公開コメント