FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › お店 › コストコ 千葉ニュータウン店(その3)
2021-02-26 (Fri) 06:00

コストコ 千葉ニュータウン店(その3)

千葉ニュータウンにある コストコに 買い物してきました。

それほど 安くてお買い得とは思いませんが コストコに 買いものに行くのは 楽しいですね。
それに 年会費払ってしまっているので たまに 行かないと損した気分になってしまいます。

1家族だと 消費するのが大変なので 半分は 娘の家に持っていくことにしました。

コストコ3 (1)
コストコ3 (2)

前回行ったときに パンが 美味しいのが分かったので ディッシュ系のパンを 2種類買ってみました。
冷凍庫に入れて 保存しますが 小腹がすいたときや 朝軽く食べたい時など 思ったより早くなる感じです。

コストコ3 (3)
コストコ3 (12)

ずっと買いたかった ロティサリーチキン。
チキン1羽で700円しないのは 安すぎですよね。
ずっしり 2kg近くはありそうでした。
家で オーブンで焼き直ししましたが 想像以上に柔らかくて美味しかった。
ただ ばらすのが 一苦労 特に胸周りのお肉をはがすのが 大変でしたね。

家に帰って来るまで 車の中が チキンの焼けるいい匂いでいっぱいでした。

コストコ3 (4)

林檎のフランク。
大きいソーセージって魅力ありますよね。
皮が少し固めなのですが、とてもジューシーで 1本あたりが大きくて美味しかったです。
これは いいつまみになりますね。
ボイルしたほうが 林檎の香りするとのことでしたが あまり分からなかったです。

コストコ3 (5)

LINDOR。
チョコレートです。
娘へのお土産となったようです。

コストコ3 (6)

とろけるチーズ
7枚入りが 8袋なので 食べ応えがありますよね。
普段から 食べなれている チーズのほうが 安心ですよね。

コストコ3 (7)

スモークドチキン。
前回も買っているけど 使い勝手の良さが魅力です。
そのままでも良し、パンに挟んでも良し、ちょっと火を通しても良し 万能です。
パッケージは 2つに分かれていたら もっと嬉しい。

コストコ3 (9)

ヤムニョム風豚バラ肉。
ごっつい豚バラ肉が たっぷり 1.8kg 食べ応えがあります。
この色だから 辛いのかと思ったら 逆に甘めの味付けです。
このまま 焼いてもokですが 野菜と一緒に炒めても 美味しいです。
チーズをたっぷり入れて チーズヤンニョムポークも 美味しいのでしょうね。

コストコ3 (8)

ティラミス。
今回はグラスに入った6個入りタイプ。
こっちのほうが 食べやすくて 美味しいかもしれません。
でも グラスは 捨ててしまうので ちょっともったいない。

コストコ3 (10)

バカ売れしていた ヨーグルト。
クリームチーズケーキような クリーミーなヨーグルトです。
甘さ控えめで カロリー0というのも魅力ですね。

コストコ3 (11)

今回は お酒も 焼酎の白玉の露と赤ワイン。
赤ワインは 安いものでしたの 普通でした。
白玉の露は 魔王と同じ蔵の製品ですが 似たような味なのに かなりお得感がある焼酎です。

買ってみて 我が家に合う合わないというのもありますが 楽しいですね。

皆さんも おすすめのものがありましたら教えてくださいね。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-02-26

Comment







非公開コメント