FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › 居酒屋・BAR(その他) › 薄田商店(その2)
2021-03-04 (Thu) 06:00

薄田商店(その2)

薄田商店2 (1)

学芸大学にある「薄田商店」に行ってきました。
ここに来るのも オープン以来ですね。
美味しい 野菜巻き串を出してくれるお店です。

薄田商店2 (4)
薄田商店2 (3)
薄田商店2 (2)

メニューは こんな感じです。
高くもないのですが 安くもない感じですね。
もう少しメニューに 幅があれば もっと いい感じです。

薄田商店2 (5)

お通しの薄田のキャベツサラダとハイボール。
キャベツサラダは上に海苔とベビースターがかかっており 病みつきになる感じで美味しいです。
ハイボールはジョッキが小さくて ちょっと残念。

薄田商店2 (6)

1本目は 名物のレアささみのわさび。
見た目は イマイチ感がありますが 味は 美味しい。
ただ 1本 250円は ちょっぴり高めですね。

薄田商店2 (7)

野菜巻き串の3点盛り合わせ。
内容は選べなく お店任せですが 少し安くなるのかな・・・
今回は 左から 山芋・ナス・アボカドの3串でした。
特に アボカドは とろ~りとして 美味しかったですね。

薄田商店2 (8)

飲み物がすぐなくなってしまったので バリッピーを頼んでみました。
バリキングをハイッピーで割ったものようです。
こちらは セパレートタイプなので ナカを頼めば 2杯飲めるので お得感があります。

薄田商店2 (9)
薄田商店2 (10)

せっかくなので レタス串のポン酢も頼んでみました。
このボリューム感いいですね。
中が野菜なので 気持ち 罪悪感もなくなります。(いいわけだけど・・・)

薄田商店2 (11)

ナカは普通の焼酎のほうを頼んでみました。

薄田商店2 (12)

気になっていた ハッピーマンチーズも頼んでみました。
ピーマンとチーズを肉で巻いて焼いたものですが 間違いなく 美味しいですよね。

久しぶりに野菜巻き串食べましたが 美味しかったです。

家で こんな風な 野菜巻き串が作れるようになったら もっと 楽しいのでしょうね。

 
スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-03-04

Comment







非公開コメント