FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › 居酒屋・BAR(その他) › 大衆酒場 レインカラー(その2)
2021-03-05 (Fri) 06:00

大衆酒場 レインカラー(その2)

レインカラー2 (1)

学芸大学にある「レインカラー」に行ってきました。
ここは リーズナブルに ジビエ料理を味わうことができるお店です。
料理も こじゃれていて 若者にも人気のあるお店ですね。

普段は 混んでいて なかなか入れなくて オープンした頃以来の訪問となります。

ただ今回は 手前の窓際の席だったのですが カウンターの幅が狭くて 料理を置くところがなくて困ることがありますね。(奥の席は広めで大丈夫)

レインカラー2 (2)
レインカラー2 (3)
レインカラー2 (4)

メニューは こんな感じです。
生魚もジビエもあって 興味のあるメニュー構成になっています。

お酒類は 以前よりちょっと上がっているかな・・・(でも 中のお替り 100円は嬉しい・・・)

レインカラー2 (5)

お通しと確か 東京ハイボール?だったかな?
ウイスキーを バイスサワーで割ったものですかね。
さっぱりしています。

レインカラー2 (6)
レインカラー2 (7)

猪のコロッケ カリフラワーソース。
コロッケの上に乗っているのが カリフラワーソース。 味としては クリームコロッケみたいな感じになりますね。
猪が入っている分 通常のコロッケより お肉感が強く感じられて 美味ですよ。
下に引いてあるサワークラウトが独特の食感で面白いです。

レインカラー2 (8)
レインカラー2 (9)

猪ピー。
猪のソーセージとピーマンの組み合わせ。
マスタードが 独特ですよね。
猪だけあって お肉がジューシーで味が濃い さっぱりしたピーマンとはよく合う。
ここは 面白い料理が多いですね。

レインカラー2 (12)

ここで 飲み物をチューハイにしました。
なかなか固いチューハイで ドライ感が強い。(その分 料理には合います)

レインカラー2 (10)
レインカラー2 (11)

鶏南蛮。
柔らくてジューシーな唐揚げに タルタルがたっぷり よく出来てます 美味しいですよ。

ここは 料理も手が込んで 飽きないですし 美味しいものが多いですね。

頼みませんでしたが ローストビーフ ずいぶん変わっていましたし 進化もしていますね。

次回 来る時が 楽しみなお店です。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-03-05

Comment







非公開コメント