FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › 居酒屋・BAR(その他) › with(その5)
2021-03-07 (Sun) 06:00

with(その5)

with5 (1)

学芸大学にある「with」に行ってきました。
混ぜそばが食べたくて来たのですが 結局は 違うものを食べてしまいました。

以前は 食券機があったのですが なくなったようです。

with5 (3)
with5 (2)

メニューは こんな感じです。
麺類も増えていますが 1品料理も増えていますね。
今後は もっと増えるようです。

with5 (4)

まずは ハイボール。
最近 この小さなジョッキが 流行っているのでしょうか?
出来れば もう少し大きな ジョッキだとありがたいですね。

with5 (5)

名物のどて煮。
甘めの八丁味噌が具材によく滲みており、 美味しいどて煮です。
どれも 歯が要らないくらい柔らかく煮込まれています。

with5 (6)
with5 (7)

林SPFの厚切りチャーシュー。
無菌豚のなので 中は少し赤身が残った状態です。
このチャーシューが やたら美味しかった。
麺類にも このチャーシューが入っているのですが こちらの方が 美味しく感じられます。
大きいので 肉自体の旨みを堪能できるからだと思います。

with5 (9)

次の料理のために頼んだ レモンサワー。
こちらは ジョッキが大きくなって良かったです。

with5 (8)

甲斐極み鶏の唐揚げ。
素材を重視した唐揚げになっています。
個人的には もっと下味をつけた唐揚げのほうが 好きかもしれないです。

想像していたより 美味しいつまみが多い感じですね。
素材もかなり こだわったものを使っていますし、ラーメン屋というより 居酒屋さんレベルの料理が食べれます。

今後は 1品料理が増えるのは 楽しみですよね。

混ぜそばも かなり旨いです。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-03-07

Comment







非公開コメント