赤煉瓦
赤煉瓦 (1)

新松戸にある赤煉瓦に行ってきました。
以前から気になっていたお店です。

赤煉瓦 (2)

メニューは、こんな感じです。
思ったより、リーズナブルですね。
貴重部位があるのもいいですね。

赤煉瓦 (3)

まずは、ビールです。

赤煉瓦 (4)

タレは3種類、左から ゴマダレ・醤油タレ・塩(オイル)らタレです。

赤煉瓦 (5)
赤煉瓦 (6)
赤煉瓦 (7)

最初に頼んだのは、金丸と言うセットです。上カルビと上ロースで2800円です。
もうご覧の通りの刺しの入ったいい肉です。
旨いに決まってます。

赤煉瓦 (8)
赤煉瓦 (9)


ホルモン。
臭みもなくジューシーなホルモンでしたね。
美味しいですよ。

赤煉瓦 (10)

豆もやし。
なかなかの盛りです。

赤煉瓦 (11)

出た!!
ざく切りロースです。
なんと 260gもあります。  1380円。
3cmほどの厚さがありますが、切れ目が入っているので、おばあちゃんでも食べれますよ。

赤煉瓦 (12)

とりあえず 持ち上げようと思っても、上げるのが大変です。

赤煉瓦 (13)

見てください。この焼ぐあい。
はさみで切って食べるのですが、厚いので切るのも大変です。

赤煉瓦 (14)
赤煉瓦 (15)

壺カルビ 790円ですが、結構 いいカルビが出てきました。
玉ねぎも甘くて美味しかったです。

赤煉瓦 (16)

上ミノ(左)とミノサンド(試作品)
上ミノは、非常に食べやすかったです。
ミノサンドは、噛めば噛むほど旨みが出てくる感じですね。

これに 2,3杯お酒を飲んで 2人で 8000円ちょいでしたからね。
この価格なら しっかり飲んだらこのくらいいきますからね。

さすが地元で人気の焼肉屋さんでした。

住所    千葉県松戸市新松戸1-415-3
電話    047-344-1129
営業時間  17:00~24:00
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 0

Trackback 1

この記事へのトラックバック
  •  【焼肉】焼肉 赤楝瓦 新松戸店 ざく切りロースヾ(≧▽≦)ノ
  • 先日kouさんと新松戸で食べた焼肉屋さんです。 ずいぶん前からあるのは知ってましたが、来るのは2回目ぐらいかな。 前は2階にお店があったんですが、最近1階もオープンしました。 1階はカウンターのみとなっております。 お肉はリーズナブルなものから、最高のものまでいろいろ取り揃えております。 まずは金丸でも頼みましょうかね~(≧∇≦)ノ ※写真をクリックす...
  • 2013.10.12 (Sat) 11:15 | 【柏+】

What's new?