fc2ブログ

豚粉屋(その7)

kou
豚粉屋7 (1)

松戸 五香の「豚粉屋」に行ってきました。

ちょっと こってりしたらーめんに飢えていて こちらに来てみました。

豚粉屋7 (3)
豚粉屋7 (2)

メニューは こんな感じです。
前回と変わらずです。

お店も だいぶん軌道に乗ってきたのですかね。
今まで おひとりでしたが もう1人女性の方が いらっしゃいました。

豚粉屋7 (4)

徒歩2分くらいのことろに駐車場もあります。

豚粉屋7 (5)

今回頼んだのは こってりらーめん 750円。
この写真では よくわかりませんが 超ドロドロのこってりらーめんです。

豚粉屋7 (6)

今回は ニンニクと生姜を頼んでみました。
無料ですが カウンターには並んでいないので お店の方に頼んでみてください。

このこってりには にんにくが よく合う気がしますね。
それほど塩分が強くないので ニンニクを入れると パンチ力がアップしますね。

豚粉屋7 (7)

麺を持ち上げると ドロッとまとわりつくスープが 分かりますかね。

具材も スープの旨みが絡みついて 超うま~です。

強いて言えば 天下1品のスープに似ていますが こちらは 豚ベースなので 濃さはもっとある感じ。

ご飯も間違いなく合うらーめんです。

久しぶりの 超こってりらーめん美味しかったです。

豚粉屋(その6)
豚粉屋(その5)
豚粉屋(その4)
豚粉屋(その3)
豚粉屋(その2)
豚粉屋(その1)

住所      千葉県松戸市五香6-17-9
電話      080-3273-7279
営業時間   火~日 11:00~14:00,17:00~22:00
定休日    月曜日
駐車場    あり (2台)
スポンサーサイト



kou
Admin:kou
いいとこみつけたへようこそ!

このサイトは お店側と見て頂いる側とのいい関係を目指しておりますので お店の誹謗中傷的なコメント等があった場合は、勝手に削除させていただくことがあるのでご了承ください。

また、紹介している内容は 訪問当時の内容になります。価格やメニューなど変わっていることもありますので そちらもご了承ください。