カフェ.ライン(その3)
カフェ・ライン4 (6)

柏西口そばの「カフェ・ライン」に行ってきました。
こちら、いい雰囲気のカフェです。
昼のランチは、いつも混んでいますが、夜は 空いていてゆっくりできるのでいいです。

カフェ・ライン4 (5)

カフェですが、フードメニューも充実してますね。
お昼は、これに飲み物がサービスになります。

カフェ・ライン4 (1)

9月からのおすすめメニューです。

カフェ・ライン4 (2)

今回頼んだのは グリーンカレーセット。
カフェらしく 美味しそうですね。

カフェ・ライン4 (3)

素揚げした野菜がいっぱい入ってます。
カレー自体は それほど辛くないです。

カフェ・ライン4 (4)

このご飯の盛り付け 特長あっていいですよね。

とても美味しかったですね。

店員さんも丁寧対応していただいて、いい雰囲気です。

ちょっとゆったりしたいときは、このお店いいですよ。

カフェ・ライン4 (7)

今回のユルベルトメニューは、こちらです。
持ち帰り出来るのは、女子には ありがたいですよね。

カフェ・ライン(その2)
カフェ・ライン(その1)

住所    千葉県柏市末広町2-2
電話    04-7145-7277 
営業時間  日~木/ 11:00~22:30
      金&土/ 11:00~23:00
定休日   第3月曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?