七味家(その3)
七味家3 (1)

柏の「七味家」に行ってきました。
本当は、他のお店に行く予定でしたが、このお店の前を通った瞬間 このお店に吸い寄せられてしまいました。

七味家3 (2)

本日のメニュー。
ワンコインメニューが充実してますよね。

七味家3 (3)

やはり気になったのは、3色丼とうどんのセットです。
まぐろ・サーモン・かんぱちですよ。
それに うどん1人前が付いて 500円なのは、凄すぎですよね。

七味家3 (4)

3色丼のネタは、少し小ぶりでしたが、なかなか美味しい。
そんなに量は、ないのですが、十分満足できます。

七味家3 (5)

このたぬきうどんも 思ったより美味しんですよ。

これで 500円とは思えないですよね。

お隣の方が食べていた、アラ煮定食も良かったです。
アラ・天ぷら・ごはんですからね。

これからも こういうお店にはがんがって欲しいですね。

七味家(その2)
七味家(その1)

住所   千葉県柏市柏1-5-5 谷沢ビル 1F
電話   047-7167-1710
営業時間 [月]  11:30~22:30
     [火~土]11:00~22:30
     [日]  11:00~21:00
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 0

What's new?