第8回 ユルベルト KASHIWAX 参加店紹介(その2)
第8回 ユルベルト (13)

引き続きユルベルトの参加店の紹介です。

カフェ カルディーさん。
白いカレーシリーズ頑張っていらっしゃいますね。

第8回 ユルベルト (14)

ORANG PEKOEさん。
こちらも初参加ですよね。
カクテル選べるのもいいですね。

第8回 ユルベルト (15)

旨辛食堂 炎さん。
ユルベルト限定 塩チャプチェも気になるとこです。
口直しに韓国料理もいいですよね。

第8回 ユルベルト (16)

右 VIVACEさん。
ここのパスタ 旨いですよ。

左 ピーカーブーさん。
今回もクラフトビールの飲み比べですね。
ビール好きな方は是非・・・・

第8回 ユルベルト (17)

HANAO CAFEさん。
もう、ここのパンケーキは有名ですよね。

第8回 ユルベルト (18)

LOUTUSさん。
こんなに凝ったものをこんなに出してくれるなんてありがたいですよね。

第8回 ユルベルト (19)

ルンビニさん。
大人のお子様ランチ。カレーとお酒のセットになります。
海外のビールも飲めるみたいですよ。

第8回 ユルベルト (20)

やまんさん。
やっちゃってますね。
十四代・飛露喜 もう早いもん勝ちですね。

第8回 ユルベルト (21)

やっつけさん。
7周年記念なんですね。
こちらも日によってめにゅーが変わります。ご注意を・・・

第8回 ユルベルト (22)

モダン・タイムスさん。

パスタ 色々選べるのはいいですね。
結構 盛りもいいですね。

第8回 ユルベルト (23)

三つ星さん。
鮭ときのこのもんじゃと明太子マヨソースのお好み焼きです。
がっつりといっちゃってくださいね。

第8回 ユルベルト (24)

ぽくうさん。
こちらも種類が多いですね。
何選ぶか楽しみ・・・

第8回 ユルベルト (25)

旬さん。
パスタとピザのようです。
どんなのでしょうね。

第8回 ユルベルト (26)

エヴィーバさん。
こちらも 初参加です。
こちらのパスタも定評がありますから 楽しみですね。

第8回 ユルベルト (27)

ラルさん。
さすが お酒がすごいですね。
大人の雰囲気味わいたいなら、ここもいいですよね。

カフェ・ライン4 (7)

カフェ・ラインさん。
ピントが合っていなかったのでこちらの写真を使います。
これだけ他のお店が充実していると、テイクアウトもありがたく感じますよね。

第8回 ユルベルト (29)

夢館さん。
限定ラーメンを締めにっていうのもいいですよね。
7日の ウッドデッキの屋台の方も楽しみ・たぶん 猪太とのコラボも・・・・

第8回 ユルベルト (31)
第8回 ユルベルト (32)

藤永さん。
美味しい肴に獺祭を飲みのも憧れますね。

9月21日に出ていた分が以上です。
漏れていたところがありましたら 申し訳ありません。

まだこれから どんどんとメニューがそろってくると思いますが、修正できる機会がありましたらやりますね。

今から、当日が楽しみですね。

スポンサーサイト

Comment 2

shooooji

お疲れ様です。

この記事大変ですね。いや~お疲れ様です。
当日は楽しみましょう(≧∇≦)ノ

2013/10/05(Sat) 10:58

Edit | Reply | 

kou

shoooojiさん、本当は 全店舗載せられたら良かったのですが、なかなか行けなくて・・・
明日は 楽しみですね。

2013/10/05(Sat) 11:14

Edit | Reply | 

What's new?