万里香
万里香 (11)

柏 あさひ通りに新しく出来た「万里香」に行ってきました。
激安 中華のお店です。

万里香 (6)

中は、こんな感じ・・
広々としてますね。

万里香 (2)
万里香 (4)
万里香 (5)

前菜は、260円程度から・・・
取りあえず 安いことは安いです。
麺類なんかかなり安いです。

万里香 (3)

お通しは、きんぴらごぼう 300円。

万里香 (7)

海鮮サラダ 380円。
思ったより魚介たくさんのっていましたね。

万里香 (8)

陳麻婆豆腐 480円。
ピリリといい感じです。

万里香 (9)

酢豚 580円。
味は いいのですが これは 量が少なかったですね。

万里香 (10)

五目おこげ 580円。
こちらも もう少しボリュームが欲しいですね。

この日は、3人で来たのですが、2人くらいで来るとちょうど色々と食べれていい感じかもしれませんね。

もう少し ボリュームがあるとイメージが全然変わる気がしますね。

まだ、出来たばかりなので これからですね。

住所    千葉県柏市旭町1-3-14
電話    04-7148-5455
営業時間  17:00~3:00
定休日   ?
駐車場   なし

Comment 0

What's new?