あんぽんたん
あんぽんたん (1)

松戸の新しく出来た「あんぽんたん」に行ってきました。
面白い名前ですね。
ホルモン焼きのお店です。

あんぽんたん (12)

鳥・豚。牛のホルモンは、ほぼ 390円均一です。
ウマに関しては、ちょっと割高になっています。

あんぽんたん (2)

3冷ホッピー。
3つの冷えがそろったホッピーです。
氷を使用しないので、味がしっかりしてます。

あんぽんたん (3)
あんぽんたん (4)

お通しは、390円で上記のものが食べ放題です。
キムチ。・カクテキ・ナムル・サンチェ・杏仁豆腐の5種類です。
サンチェがあるのが、特長ですよね。

このお通しは、つけないこともできるよです。

あんぽんたん (6)

お通しは、セルフで取ってきます。
なかなか美味しい。

あんぽんたん (5)

まずは、3段バラとマルチョウを頂きました。

あんぽんたん (7)

しちりんの強火で焼くのがいいですよね。
肉自体に味付けしてあるのでタレは、ないようです。

あんぽんたん (8)
あんぽんたん (9)

通常、サンチェだけ頼んだけでも、お通し代くらいかかかるので、このシステムはありがたいですね。
お肉巻き巻でヘルシー感 いいですね。

あんぽんたん (10)

貴重部位ということで、鳥のハラミ。
牛のハラミとは全然違います。
ちょっと こりこりした感じのお肉でした。あんぽんたん (11)

最後のしめは、杏仁豆腐。
なかなか美味しい杏仁豆腐でした。

凄い お得感のあるお店ですね。

いいお店ができましたね。

住所    千葉県松戸市根本12-9 丸商ビル 1F
電話    047-368-7515
営業時間  17:00~翌2:00
定休日   月曜日
駐車場   なし 
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?