王道家(その5)
王道家5 (1)

柏の「王道家」に行ってきました。
ここのらーめんもしばらくすると食べたくなりますよね。

王道家5 (2)

そういえば、こういう食券器まだ作っているのでしょうか?

王道家5 (3)
王道家5 (4)

どちらかと言うとこちらの方が気になりますよね。
ばら肉3枚で60円は、安いですよね。

王道家5 (5)

らーめん+ばら肉 3枚。
もう少しきれいに盛り付けてくれた方がいいかもしれません。

王道家5 (6)

チャーシューメン。
肉質は違いますが、ばら肉 3枚の方がお得ですね。

王道家5 (7)

らーめん+青ネギ。
この日のスープはかなりしょっぱかったので、中和するものが欲しかったです。

王道家5 (8)

今月のサービスの 白ライス 50円。
写真は、普通盛りです。大盛り・小盛りも可。

王道家5 (9)

定番のオンザライスです。
ライス用のにんにくとマヨネーズが非常にありがたいです。

それにしても 今日のスープはしょっぱかった・・・
ここで スープ薄目ってアリなんですかね。(言えないよね・・・)

王道家(その4)
王道家(その3)
王道家(その2)
王道家(その1)

住所    千葉県柏市旭町2-1-6 金子ビル1F  
電話    04-7143-1880
営業時間  11:00~26:00(日曜日のみ~25:00)
定休日   定休日:月曜日
駐車場   あり


Comment 3

choppy

私の定番は固め・薄味・ねぎ多めか野菜多めです
相変わらず週一で通っております(^_^.)
私もノーマルスープは味が濃すぎると思っていますが、他の注文を聞いていると濃いめで頼んでる方けっこういるんですよね
正直なところ薄味を知る前は飲んだ後にたま~に行くくらいで今のように週一なんて考えられませんでした
私は断然薄味がおすすめです(^_^)v

2013/10/14(Mon) 12:08

Edit | Reply | 

kou

choppyさん。
やはり 薄味ありですよね。
今度は 薄味にチャレンジしてます。
でも 柏のラーメン店は 味が濃いところが多い気がします。

2013/10/14(Mon) 14:07

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/14(Mon) 21:26

Edit | Reply | 

What's new?