fc2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › らーめん(松戸) › 濃厚中華そば スタミナ軒(その2)
2022-01-04 (Tue) 06:00

濃厚中華そば スタミナ軒(その2)

すたみな軒2 (1)

松戸の「そい屋」の後にできた「濃厚中華そば スタミナ軒」に行ってきました。

今回は 体調も良く 前回無理そうだったやつ チャレンジに来ました。

二郎とアリランらーめんを融合したらーめん 楽しみです。

すたみな軒2 (2)

メニューは  こちら。

すたみな軒2 (3)

今回は トッピング無料券もらいました。
これがあると 次回 また来たくなりますよね。

すたみな軒2 (5)

夜のメニュー限定ですが このボリュームのメニューもあるみたい。
スープも考えると 1kg超えは 今の自分には かなりきつそうです。

すたみな軒2 (4)

スタミナそばには ニンニク・生姜・背脂のトッピング無料があります。

すたみな軒2 (6)
すたみな軒2 (7)
すたみな軒2 (8)

今回は スタミナ濃厚中華の生卵のせにライス(小)です。
それに ニンニク・生姜・背脂のトッピングを付けました。

スープは 二郎に近い感じで 醤油少し強め。
麺は 角ふじのようなゴワゴワ麺です。
それに 大量のざく切り玉ねぎと 小さくカットされた 豚バラの炒めたもの、ニラが入ってます。

麺が太く固いのと 具材が角切りなので 箸で一緒につかめないのが 麺と具材を一緒に食べたい派には 少し残念。

アリランらーめんは食べたことはないのですが 確かに 後を追う美味しさ。

すたみな軒2 (9)

小ライスの上に 具材を乗せて食べると かなり美味しい。
ただ、スープが濃いめなので らーめんと一緒に食べると 味が負けてしまうので ご飯だけ先に食べた方が 良いかも・・・

それにしても なにか 中毒性のあるらーめんですね。

次回は 旨辛が 食べやすいことなので チャレンジしてみたいですね。

濃厚中華そば スタミナ軒(その1)

住所      千葉県松戸市松戸1159-1
電話      047-369-3110
営業時間   11:00〜15:00 17:00〜20:00
定休日    木曜日
駐車場    なし
スポンサーサイト



最終更新日 : 2022-01-04

Comment







非公開コメント