天津(その2)
天津2 (1)

北松戸の「天津」にまた来てしまいました。
さて 今日は何を食べようかな・・・
この日は、ほぼいっぱいでしたよ。
人気あるんですね。

天津2 (2)

ラーメンとドリンクメニューです。
今度飲み行くのもありかな・・・

天津2 (3)

一品メニュー。
プラス200円で定食になります。

天津2 (4)

こちらが セットメニューです。

天津2 (5)

今回頼んだのは、チンジャオロース定食 750円です。
この盛りたまりませんね。
実は、前の人も同じ物を頼んでいたのですが、そちらの方が もっと盛りが良かったです。

天津2 (6)
天津2 (7)

単品で頼むと550円ですが、通常の2人前くらいのボリュームがあります。
ピーマンが多めに見えますが、下の方にお肉もしっかり入っていいバランスでしたよ。
優しい味付けなんですが、かなりお気に入り味付けですね。

天津2 (8)

定食セットにすると、このライス・味噌汁・漬物が付きます。

それにしては、食べ応えありましたね。
このお店、旨かったし しばらくはまりそうです。

天津(その1)

住所   千葉県松戸市上本郷859-3
電話   047-368-3360
営業時間 16:30~翌01:00
定休日  木曜日
駐車場  なし

Comment 2

choppy

ボリュームあって旨そうですねー(^^)行ってみたいです
こういう一見入りずらそうだけど旨い店ってありますよねー
北松戸は駅前の肉そば屋さんも行ってみたいのですがまだ行けてません

2013/10/19(Sat) 18:32

Edit | Reply | 

kou

choppyさん。
きれいなお店ではありませんが、惹かれるものはありますね。
おとどもかなり旨いですよ。

2013/10/19(Sat) 22:38

Edit | Reply | 

What's new?