第8回ユルベルト 結果報告(その2)
第8回ユルベルト料理 (17)
第8回ユルベルト料理 (18)
第8回ユルベルト料理 (19)

ここでトキヤさんと合流です。

まいど やまんです。

高級日本酒とお好きなおつまみ2品選べます。(日本酒以外にもあります)

3人いたのでつまみは、全種類だしてもらいました。

十四代・飛露喜って 安くたって700円くらいは取られますからね。

明日はやっていません。

第8回ユルベルト料理 (20)
第8回ユルベルト料理 (21)
第8回ユルベルト料理 (22)

LOUTUSさん。
この内容も素晴らしいですね。
いかに愛情込めて作られているかよく分かります。
食べてみるとわかるのですが、どれも旨い。
これは、食べた方がいいですよ。

明日もやられていますよ。

第8回ユルベルト料理 (24)
第8回ユルベルト料理 (23)

最後は、和香さん。

左からジャガイモのシーザーサラダ・さんまに時雨煮・茨城ローズポークと幻霜豚の食べ比べです。

お酒は 鳳凰美田にしました。

茨城ローズポークも幻霜豚もどちらも美味しかったですね。
柔らかった分ローズポークの方が好きかな これも切り方の問題かもしれませんが・・・

取りあえず 今夜ここでおしまいです。

ここからは サービスシーンです。

ウッドデッキ前で1:00~柏美少女図鑑のウエディングファッションショーがやられておりました。
かわいい地元の女性のウエディング姿をどうぞ・・・

安いカメラの望遠なので写りが悪くてすいません。

柏美少女
柏美少女 (1)
柏美少女 (3)
柏美少女 (4)
柏美少女 (2)
柏美少女 (5)

この後プロポーズショーがあったようですがどうなったんでしょうね。

Comment 4

トキヤ

三軒目

西口の穏香ではなくて、東口の和香ですよ(^ω^ )
美味しかったですよね(≧∇≦)

2013/10/06(Sun) 22:42

Edit | Reply | 

kou

トキヤさん。
本当だ 間違ってました。
修正しました。
ユルベルト 楽しいですね。

2013/10/07(Mon) 00:03

Edit | Reply | 

大盛り無料

ありがとうございました^o^

トマトのお酒、とても美味しかったです。教えて頂き、ありがとうございました♪屋台村も、とても楽しそうですね*\(^o^)/*

2013/10/08(Tue) 16:52

Edit | Reply | 

kou

大盛り無料さん。
あれいいでんすよね。
屋台村も楽しかったですよ。

2013/10/08(Tue) 22:19

Edit | Reply | 

Trackback 1

この記事へのトラックバック
  •  【イベント】第8回ユルベルトKASHIWAXに行ってきました③【ユルベルト:柏】
  • 第8回ユルベルトKASHIWAXに行ってきました① 第8回ユルベルトKASHIWAXに行ってきました②の続きです。 kouさんと一緒に来たのは、柏銀座通り。 いつものやまん。下間さん、こんにちは( ^ω^ ) 美味しそうなメニューが5種類。どれが出てくるかはおまかせです。 3人で、希少な日本酒をいただきました。このお酒がワンチケッ...
  • 2013.10.07 (Mon) 23:07 | トキヤの食・酒BLOG

What's new?