フェイジョン
フェイジョン (1)

柏の「フェイジョン」に行ってきました。
ブラジル料理のお店です。
シジマールの奥さんがやられているお店です。

フェイジョン (5)

中は、こんな感じです。

フェイジョン (4)

シジマールTシャツも売っていますよ。

フェイジョン (3)

本日のおすすめは こちら。
スペシャルプレートも気になるところですね。

フェイジョン (2)

まずは、ビール。

フェイジョン (6)

テーブルには、こんな刺激的なものが・・・
1番右側が 1番減ってますよね。
みんな勝負しているかな・・・

フェイジョン (7)
フェイジョン (8)
フェイジョン (9)

今回頼んだのは、スーパーチキンカレー。
チキンは、フライドチキンになっているんですね。
このまま食べてもかなり旨いです。
鶏白湯で作ったカレーは、欧風カレーのようにコクとうまみが十分のカレーです。

フェイジョン (10)
フェイジョン (11)

ミニシュラスコ 500円も頼んでみました。
牛の肩の部分のお肉なので、しっかりした食感が魅力ですね。
よく噛んで、肉のうまみをよく味わえますよ。

今度は、今度は豆料理頼んでみたいですね。

住所    千葉県柏市東上町1-3
電話    04-7189-8748
営業時間  18:00~24:00
定休日    火曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?