もりいち(その7)
もりいち7 (2)

ちょっと お寿司がつまみたくなって寄ったのがこちら 「もりいち」です。
135円均一の回転すしですが、いいものをだされるんですよ。

もりいち7 (1)

本日のおすすめは、こちらです。

もりいち7 (3)

定番メニューは、こちらですが、メニューにないものあるので、よく周りを見た方がいいです。

もりいち7 (4)

こちらには、1皿に3貫乗ったお皿が何種類かあります。
特選MIX皿の青。
ネギトロ・サンマ・えんがわです。

もりいち7 (5)

こちらは赤。
いか・まぐろ・ぶり。

もりいち7 (6)

こちらは、白。
ビントロ・柚子締めのサーモン・たこ。

3皿で 9貫で405円
それも 寿司飯は赤酢を使用しといるこだわりです。

もりいち7 (7)

しめサバ。
こちらも3貫。脂が乗って美味しいしめさばです。
ここに来ると ほぼ 毎回頼んでいますね。

もうここで 12貫 十分 お腹は満足です。

もりいち7 (8)

ここで 職人さんがビントロの大トロの最後のアナウンス。
頼み忘れたと思ったのですが、最後のビントロの大トロが、レーンで1皿のみ流れてきました。
早速 ゲット。

脂の乗りが凄かったです。
これも 135円なのはお得ですね。

もりいち7

もう お腹いっぱいだったのですが、こんなのも流れてきたので思わず取ってしまいました。
いくら とうにのゴールデンコンビです。

見た目は、ちょっと微妙な感じでしたが、十分美味しかったです。

トータル 16貫で 810円。
それで 100円寿司とは比べものにならないほど美味しいのだから、最高ですね。

ただ、カウンターのみお店なので、小さいお子さん連れには向いていないです。

もりいち(その6)
もりいち(その5)
もりいち(その4)
もりいち(その3)
もりいち(その2)
もりいち(その1)

住所   松戸市松戸1178 小松ビル1F
電話   047-365-9104
営業時間 11:00~22:00
定休日  無休(年末年始は休み)
駐車場  なし

Comment 0

What's new?