さかな座(その2)
さかな座2 (2)

柏のさかな座にランチに行ってきました。
こちら 月曜から金曜までしかランチをやっておりません。
土曜日もやってほしいところですね。

さかな座2 (1)

2階なので目立ちませんが、この看板があれば、営業してます。

さかな座2 (3)

中に入るとメニューが、増えていますよ。
どれも気になります。

さかな座2 (4)

そして 頼んだのは、ミックスフライ定食。
予想通り いい感じのものが出てきましたよ。

さかな座2 (5)

ミックスフライは、あじ・海老・ホタテのいいとことりです。
ここの魚のネタの良さは、前回 確認済ですからね。
それをフライにしているのだから、いいのは間違いないです。

さかな座2 (6)

アジは、30cmクラス物の半身を1枚です。
冷凍ものではないですからね。1口目で味が違います。

さかな座2 (7)

20cmくらいの有頭海老。
身がプリプリでした。タルタルソースとよく合います。

さかな座2 (8)

厚さ2cmもあるホタテは、芯はレアな感じで美味しい。

どれもすごく美味しかったです。
平日しかやっていないのが、非常に残念ですね。

他のメニューも本当に気になります。

さかな座(その1)

住所    千葉県柏市柏3丁目1-19 2F
電話    04-7166-5400
営業時間  [月~金] 11:30~14:00 18:00~23:00
      [土曜]  18:00~23:00
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 2

トキヤ

美味しそう

どのメニューも気になりますね。
片っ端から、試していきたいと思います(≧∇≦)☆彡

2013/10/25(Fri) 00:17

Edit | Reply | 

kou

トキヤさん。 まさにその通り どんなのが出てくるか楽しみですよね。

2013/10/25(Fri) 21:19

Edit | Reply | 

What's new?