fc2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › ランチ(柏) › トモサンカク はなれ&柏2丁目酒場
2022-05-24 (Tue) 06:00

トモサンカク はなれ&柏2丁目酒場

トモサンカク&2丁目酒場 (1)

久しぶりに 柏で 昼のみをしてきました。

1軒目は ともさんかく はなれです。 
こちらのお店は 11:30からやってます。 このグループで 昼からやっているのはここだけだと思います。

また、この周辺は チェーン店も多いですが 昼のみが出来るお店も結構ありますね。

トモサンカク&2丁目酒場 (2)

中は こんな感じ。
やはり  若者のお客さんが多かったですね。
予約も多かったので 間違いなくいきたい場合は予約をした方が良いと思います。

トモサンカク&2丁目酒場 (3)
トモサンカク&2丁目酒場 (4)
トモサンカク&2丁目酒場 (5)
トモサンカク&2丁目酒場 (6)

メニューも多いので めぼしいものを簡単に撮ってみました。

ここは ランチセットのようなセットメニューはなく アラカルトで選ぶ形となります。
ご飯が 食べたい方は 単品で頼んでくださいね。

トモサンカク&2丁目酒場 (7)

タレは 最初から 器に注いであります。
箸入れに 説明が書いてあるのも面白いです。

ここは このたれが ものすごく美味しいんです。

トモサンカク&2丁目酒場 (8)

焼肉ときたら ビールですよね。

トモサンカク&2丁目酒場 (9)

霜降りカルビ  699円。
この価格なのに かなり美味しい。
今回 昼のみで はしご酒をしないなら 絶対 ご飯頼んでいました。

ただ、料理が出てくるのが遅いです。

焼肉屋さんって 出てくるのが早いイメージですが このお肉が出てきた後 次のお肉が出てくるまで 15分くらいかかりました。
ここが 改善されると もう敵なしくらいのお店になりそうです。

トモサンカク&2丁目酒場 (10)

お肉は こちらの鉄板で焼きます。
油が足らないのか お肉が鉄板にくっついてしまい 焼き方に注意が必要です。

トモサンカク&2丁目酒場 (14)

お肉が 出てこないので 今度は ハイボールを頼んでしまいました。

トモサンカク&2丁目酒場 (11)
トモサンカク&2丁目酒場 (12)

幻の鶏ハラミと極上ホルモン。
安かったのに 量もあって 滅茶苦茶美味しかったです。

トモサンカク&2丁目酒場 (13)

焼き台の上の吸煙装置も すごい煙は 吸うのですが 火もばっちり吸い取っています。
このパワーは すごいです。
他のお店と比べて 服に匂いが付く心配も それほどしなくてもよさそうです。

今回は 場つなぎのもの頼まなかったので 間が開いてしまいましたが コスパも良いし 味も良い 良いお店ですね。

トモサンカク&2丁目酒場 (15)

2軒目は 柏2丁目酒場に行ってきました。
ここは 1:00より開店です。

1:00ほぼ ぴったりに 入ったのですが 10分くらい 半分以上埋まっていましたね。

トモサンカク&2丁目酒場 (16)

メニューは こちら。
久しぶり来たら お得なセットは 550円に値上がりしてました。(それでも安いけど・・・・)

トモサンカク&2丁目酒場 (18)
トモサンカク&2丁目酒場 (17)

もつ煮込みセット 550円。
よく焼きトンセットをよく頼んでいましたが 煮込みも頼む場合は、好きな もつ焼きを選べるので こっちの選択の方が良いですね。

トモサンカク&2丁目酒場 (19)

ということで レバ・ハラミ・カシラを1本ずつ頼みました。
好きな串を選べるのは アドバンテージがありますね。

これで 値上げがあって910円なのも魅力ですよね。

本当は もう1軒くらい 行きたかったのですが お腹の方が 一杯になってしまって もう1軒は 諦めました。
最近は 食べれる量が減ってしまいました。

でも 休日の 昼のみは 楽しい。

また もう少し 昼のみが出来るお店も 増えると もっと 楽しめそうですね。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2022-05-24

Comment







非公開コメント