ブルースカイ
ブルースカイ (1)

北松戸にある「ブルースカイ」に行ってきました。
アジア料理を中心に出されるお店ですね。

ブルースカイ (2)

ランチは、こんな感じです。
昼も来てみたいですね。

ブルースカイ (3)

ディナーのセットメニューは、こんな感じ。
もう少し安いといいですね。

ブルースカイ (4)

今月のおすすめ。
リーズナブルでいい感じです。

ブルースカイ (5)

今回は、Aセットを頼んでみました。
ドリンクは、マンゴーラッシーです。。

今度家でこれ作ってみようかな・・・
ヘルシーだし 子供喜びそうですね。
いかんせん簡単そうです。

ブルースカイ (6)

カレーは、左 バターチキン 右 シ-フードです。
カレーは、メニューに載っているものなら好きなものを選んでいいようです。

辛さは、激辛(MAX)で頼みましたが、ちょうどいい感じの辛さでしたね。

ブルースカイ (7)

ライスはタイ米です。
けっこう量多かったです。
茶わん3杯分くらいですかね。

なかなか美味しかったですね。

今度は ランチに来てみよう。

住所     千葉県松戸市上本郷891-3 ロワジール北松戸103
電話     047-366-1616
営業時間   11:00~15:00  17:00~23:00
定休日    不定休
駐車場    あり

Comment 0

What's new?