風み家(その2)
風み家2 (1)

柏の「風み家」に行ってきました。
骨付き唐揚げの有名なおお店ですね。
フーーサワグループのパワーはすごいです。

風み家2 (2)

この日は、創業感謝祭の日でした。
お好きな飲み物と上記の中で1品で 500円です。

ただし、お通し代として 別に300円かかります。

風み家2 (8)

食べ物メニュー。

風み家2 (9)

お酒もなかなか安いです。

風み家2 (5)
風み家2 (4)

そして選んだのは、エクストラビール。
だいぶん 寒くなってきましたが、やはり旨い。

風み家2 (3)


お通しは、こちら。
レンコンとウズラのあっさり煮、蛸のあえ物、きのこの野菜類の煮物です。
お通しとしては 充実してますよね。

風み家2 (6)
風み家2 (7)

料理の方は、牛すじの煮込み。
柔らかく煮込まれた牛しじは、美味しいですよ。
豆腐や半熟卵も入っているので、なかなかのボリュームもあります。

風み家2 (10)

最後にサービスであら汁を出してくれます。
こちらが、また体が温まって、美味しいんですよ。
これから、寒くなるといいサービスですね。

創業祭セットはだいたい 半額で食べれてしまうのがいいですよね。

これからもゲリラ的にイベントがあるようですね。

楽しみですね。

風み家(その1)

住所    千葉県柏市柏2-3-15
電話    04-7169-2038
営業時間  17:00~翌0:00(L.O.23:30)
定休日   日曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?