柏二丁目酒場(その5)
柏2丁目5 (2)

風み家の後は、「柏二丁目酒場」です。
フーサワモード連荘ですね。

ちょっと 一杯ならこのお店は、最強に強いです。

柏2丁目5 (1)

本日のおすすめ。

柏2丁目5 (3)

やはり このお得なセット いいですよね。
以前は、レバ刺しもありました。

柏2丁目5 (5)

他の料理も安いです。

柏2丁目5 (4)

生から焼いてくれるからいいですね。
焼く前は、かなり大きいです。

柏2丁目5 (6)

お得なセットのビール。

柏2丁目5 (8)

組み合わせたのは、やきとん。
奥からしろ・ガツ・かしらです。
やはり、生から焼いた焼きとんは 美味しいですね。

柏2丁目5 (7)

串煮込みと言うものもあったの頼んでみました。
焼きとんになるものを煮込んだものです。
奥からしろ・ばら肉・こんにゃくです。

これも美味しいですよ。

すじなんかもあるともっといいですね。

これで トータル 800円。本当に素晴らしいです。

柏二丁目酒場(その4)
柏二丁目酒場(その3)
柏二丁目酒場(その2)
柏二丁目酒場(その1

住所    千葉県柏市柏2-11-14
電話    04-7169-9000
営業時間  月~金
       13:00~23:00
定休日   日曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?