まる勝 馬橋店(その4)
まる勝馬橋4 (1)

馬橋の「まる勝」に来ました。
前回 気になったメニューがあったので来てみました。

まる勝馬橋4 (2)

ここは、夜のメニューも いいんです。
ぶっかけ 牛すじ肉丼もきになります。

まる勝馬橋4 (3)

おつまみメニューも 充実してますね。

まる勝馬橋4 (4)

もちろん らーめん屋ですので らーめん類もひと通りあります。

まる勝馬橋4 (6)

気になったメニューは、もつ煮ライスと大餃子3つです。
もつ煮ライス(600円)・大餃子(3個で250円)2種オーダーしてます。

まる勝馬橋4 (5)

名前は、大餃子ですが 普通より少し大きいくらいです。
味の方は なかなかいけますね。

まる勝馬橋4 (7)
まる勝馬橋4 (8)

こちらは、もつ煮。
予想通り、ご飯とめっちゃ合います。
味付けはもう少し濃くても良いのですが、肉厚のもつが絶妙な柔らかさで ご飯が進みます。
このもつ煮は、素晴らしいですね。

食べた後 幸せモードでした。

いい出会いしました。

まる勝 馬橋店(その3)
まる勝 馬橋店(その2)
まる勝 馬橋店(その1)

住所    千葉県松戸市西馬橋蔵元町165
営業時間  11:30~15:00 17:00~翌1:30
定休日   
駐車場   なし

Comment 0

What's new?