千人力 松戸新田店(その3)
千人力3 (1)

松戸新田にある「千人力」に行ってきました。
チェーン店ですが、このお店だけ独立されているようです。
ここに来るのも久しぶりです。

千人力3 (2)
千人力3 (3)

メニューも 変わっていませんね。

千人力3 (4)

まずは、チューハイ。
このチューハイ 飲みやすいです。

千人力3 (5)

お通しはおでん?ですかね。
温かいものは、嬉しいです。

千人力3 (6)

もつ煮。
根菜たっぷりのもつ煮です。
肉がメインなので、こういうに野菜があるとバランスがいいですね。

千人力3 (7)

きも。
ここの焼き鳥は、焼き加減がいいですね。
塩加減もいい塩梅です。

通常は、2本単位なのですが 特別に1本単位にして貰いました。

千人力3 (8)

はさみとつけね。
肉のうまみがしっかり出ています。
この辛子が しっかり効きます。

千人力3 (9)

ずり。
砂肝です。
ここは、呼ぶ名がちょっと違うものがあります。

千人力3 (10)
千人力3 (11)

焼きジャガバター。
これ美味しかった。
ホクホクなんですよね。
家で作るものとは 一味違います。

千人力3 (12)

しそ巻。
焼き鳥にしそを巻いたものでさっぱり感がありますね。
特製味噌で頂きます。

千人力3 (13)

かしら。
イメージと全然違うものが出てきました。
お店の方にもう少し詳しく効いてみれば良かったですね。

千人力3 (14)

最後は、アスパラ肉巻。
瑞々しいアスパラと豚の脂がいい感じです。

どの焼き鳥も美味しかったです。

焼き鳥は、焼き方大事ですね。

千人力 松戸新田店(その2)
千人力 松戸新田店(その1)

住所    千葉県松戸市松戸新田488-1 
電話    047-367-4765
営業時間  17:00~24:00
定休日   不定休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?