餃子酒房 まる功
功 (1)

松戸の「餃子酒房 まる功」に行ってきました。
場所は、二郎やフクフクの通りをもっと江戸川沿いに行った場所です。
ちょっと駅からは 離れていますね。

2013年2月にオープンされたそうです。

功 (2)

ランチセットもいいですね。

まる功
功 (3)

ラーメンのメニューは、こんな感じです。

功 (4)

頼んだのは、焦がしにんにく醤油らーめんとミニチャーシュー丼(200円)です。

功 (5)
功 (7)

ちょっとイメージと違うものが出てきましたね。
ベースは、マイルドな豚骨醤油です。
確かに 炙ったにんにくの香りがします。
優しい感じのらーめんですね。
麺は、柔らかめなので、硬めでもいいかもしれません。
お麩がちょっと特徴を出していますね。

功 (6)

ミニチャーシュー丼。
これで 200円なら安いと思います。

ランチにこれが付くなら、ランチは かなりお得ですね。

結構 個性があって今後が楽しみなお店ですね。

今度は、ランチも来てみたいです。

住所   千葉県松戸市根本57-10
電話   047-711-9901
営業時間 火~土 11:00~14:00 17:00~翌03:00
     日   11:00~14:00 17:00~24:00
定休日  月曜日
駐車場  なし

Comment 4

北小金原住民

ここは遅くまでやっていて
お酒もある程度揃っているので、
飲みでも使えますね。
まる功ラーメンも美味しいですよ。

2013/11/08(Fri) 21:08

Edit | Reply | 

kou

北小金原住民さん。
まる功らーめんも気になりましたが、こちらにしてみました。
いいお店になるといいですね。

2013/11/08(Fri) 22:58

Edit | Reply | 

金ノ恵比寿

ランチ

私もランチいただきました。美味しいです。この日も女の子多かった様にみえました。女将さんがいるから安心して入れる店だと噂になってるみたいです。(女子なら知ってるのか)チャーシュー丼は、女将さんが言うには賄い飯を準備している所、お客さんが見てランチに出してくれと言われて出したところ皆さんに好評だったと聞きました。賄い飯っていがいに美味しい!

2014/04/07(Mon) 14:44

Edit | Reply | 

kou

北小金原住民さん、
らーめんで一杯というのもありですよね。
奥まった場所にあるので、いろいろと頑張ってほしいですね。

2014/04/07(Mon) 22:23

Edit | Reply | 

What's new?