勝和
勝和 (1)

国道 6号沿いにある「勝和」に行ってきました。
リーズナブルにお好み焼き・もんじゃがいただけるお店です。

勝和 (2)

鉄板には、たこ焼き用の鉄板も付いてます。

勝和 (3)
勝和 (4)

お好み焼き・もんじゃは390円~とかなり安いです。

勝和 (10)

たくさん食べたい方には、お得なセットメニューもあります。

勝和 (5)

豚・チーズ。
チーズがたくさん入っていてこれは、いいですね。
勝和 (6)

こちらは、モダン焼き。
中には、焼きそばの麺ではなく茹でたスパゲティが入ってました。

ここのお好み焼き 美味しいですね。

勝和 (7)
勝和 (8)

とり・もち・チーズもんじゃ。
これ 美味しかった。
これからの時期は、もんじゃは、いいですよね。

勝和 (9)

たこ焼きも頼んでみました。
15個で780円なのでちょっと割高感はありますが、楽しいですよね。
ただ、上と下では、鉄板の温度が全然違ったので、出来上がりの時間ずいぶん違いました。

勝和 (12)
勝和 (13)

焼うどん。
ゆでたてのモチモチうどんを持ってきてくれます。
ソース・醤油 お好みで作ってくださいね。
今回は、醤油にしてみました。

勝和 (14)
勝和 (15)

最後は、明太・もち・チーズ・ベビースターもんじゃです。
この定番は、いいですよね。

どれも美味しかったです。

みんなで和気あいあいと楽しめるお店ですよね。

住所    千葉県柏市旭町1-3-6
電話    04-7145-9855
営業時間  17:30~1:00(LO0:30)
定休日   毎月第2水曜日
駐車場   なし




Comment 0

What's new?