獅童θ(その2)
獅童θ (1)

みのり台の「獅童θ」に来ました。
この辺で駐車場があるのはうれしいですね。

ここも久しぶりです。
4年ぶりの訪問になります。

獅童θ (2)

メニューは、変わっていない感じですね。

獅童θ (3)

カウンターには、変わった調味料が置いてありました。
左から、具だくさんラー油、にんにく、粉チーズです。

獅童θ (4)

魚介しおらーめん。
柚子の香りがしっかりと効いたらーめんです。
魚介だしなので、さっぱりと食べれるけどしっかり旨みもあります。

ただ、以前の分厚いチャーシューは、なくなってしまったようですね。

獅童θ (5)
獅童θ (6)

鶏白湯らーめん。(秋・冬限定品)
濃厚な鶏白湯です。
ちょっと しょっぱいくらいの味付けです。
細縮れ麺との相性もいいですね。

どちらも美味しかったですよ。

お子様セット ミニらーめん+チャーシューご飯・ジュースで300円はお得です。

獅童θ(その1)

住所   千葉県松戸市稔台1-11-4
電話 047-375-8618
営業時間 11:00~15:00、18:00~翌1:00
定休日  無休
駐車場  あり

Comment 0

What's new?