くらま(その4)
くらま4 (1)

南柏の「くらま」にやってきました。
塩らーめんと言ったらここですよね。
久しぶりの訪問です。
5年ぶりの訪問でした。

くらま4 (2)

メニューは、変わっておりませんね。
変わっているのは、マスターがずいぶんと明るくなっていました。

くらま4 (3)くらま4 (4)


頼んだのは、柚子こしょうそば。
真ん中にある柚子胡椒をスープに溶かすと、味がゴロッと変わります。
このラーメンは、傑作だと思いますよ。

くらま4 (5)

この黄金スープ。
まさに スープが輝いて黄金色に見えるんです。
最近の濃い味の中では、マイルドになりますが、これがまた 旨いんです。

くらま4 (6)

チャーシューは2杯入っていますが、これが また いい。

旨い塩らーめんを食べたいなら「くらま」は、健在でした。

でも 人気ないんですよね。

くらま(その3)
くらま(その2)
くらま(その1)


住所   柏市豊四季973-4  
電話   04-7173-8663
営業時間 [月~金]   12:00~14:00 18:00~23:00
     [土・日・祝] 12:00~15:00 18:00~23:00   
定休日  水曜日
駐車場  あり

Comment 2

shooooji

私も行って来ました。

私は昼に行って来たんですが、
割とお客さん入ってましたよ。
澄んだスープ美味しかったです( ^ω^ )

2013/11/18(Mon) 08:32

Edit | Reply | 

kou

ショージさん。
昼は 混んでいて良かったです。
夜は 空いていることが多いです。

2013/11/18(Mon) 21:28

Edit | Reply | 

What's new?