ルーエプラッツ ツオップ
ルーエプラッツ ツオップ (1)

小金原にある「ルーエプラッツ ツオップ」モーニングに行ってきました。
ツオップのパン屋さんの上になります。
ツオップのパンが食べれるレストラン(朝はカフェ)ですね。

朝からほぼ満席です。
それも 9割が女性。

ルーエプラッツ ツオップ (3)

カウンターー席は、こんな感じです。
美味しそうなパンが並べられています。

カウンター 5名、テーブル 16名くらいな感じです。

ルーエプラッツ ツオップ (2)

モーニングメニューです。
見づらくてすいません。
詳しく知りたい方は、こちらを見てください。

ルーエプラッツ ツオップ (4)

せっかくなので しっかり朝食 950円にしました。

内容は、玉子のプレート料理とパンの盛り合わせ。スープのセット、ドリンク。
玉子料理は、半熟目玉焼きとベーコン、キノコ入りトロトロオムレツ、海老とオリーブのオムレツの3種類からチョイス出来ます。

ドリンクは、カフェラテにしました。
一応 絵を描いていただけます。

ルーエプラッツ ツオップ (5)

パンの盛り合わせ。
10種類ほどのカットしたものが出てきます。
人によって中の内容も異なるようです。
それも楽しいですよね。

食べきれない分は、ビニール袋をくれるので持ち帰ることが出来るのも嬉しいサービスです。

ルーエプラッツ ツオップ (6)
ルーエプラッツ ツオップ (8)

玉子のプレート。
海老とオリーブのオムレツにしました。
オムレツは、シンプルながら 美味しい。
野菜や豆もしっかりのっていて これは 女子には 人気ですね。

ルーエプラッツ ツオップ (7)
ルーエプラッツ ツオップ (9)

レンズマメのスープ。
具だくさんで こちらも美味しかったです。

思ったより 充実感が高いですね。

ただ、おしゃべりしながらモーニングを楽しんでいる方が多いので、回転率は よくないです。

予約してから行った方がいいと思います。

住所   千葉県松戸市小金原2-14-3 2F
電話   047-727-3047
営業時間 7:00~17:30
定休日  第3水曜 
駐車場  あり
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?