カーナ・ピーナ(その6)
カーナ・ピーナ6 (1)

祐天寺にある「カーナ・ピーナ」に行ってきました。
私が好きなカレー屋さんの1つです。
ものすごく辛いカレーを出してくれます。

カーナ・ピーナ6 (2)
カーナ・ピーナ6 (3)

不動のメニューです。
夜は、カレーとライス(ナン)は別々のオーダーになります。

カーナ・ピーナ6 (4)

今回も チキンカレーとバターライスのMです。

カーナ・ピーナ6 (5)

今回は、半端なくカレールーを入れてくれましたね。
今回も辛さは、セミホットです。
ホットは正直 具合が悪くなるほど辛いですよ。

どんどん辛くしていくとルーが固体化していくようです。

カーナ・ピーナ6 (6)

バターライスは、Mで300gですが、食べれる方は Lにした方がバランスがいいです。

カーナ・ピーナ6 (7)
カーナ・ピーナ6 (8)

正直 1口目は、それほど美味しくないんです。
3口目くらいになると、辛いのを我慢しながら 止まらなくなります。
チキンも結構入っていますよね。

ちょうど ボンベイのカシミールがこのセミホットと同じくらいの辛さくらいです。

でも ここのカレーは 嵌りますね。

住所   東京都目黒区祐天寺2-17-9
電話   03-3710-5483
営業時間 [月~金] 11:45~15:00
          17:00~23:00(L.O.22:30)
    [土・日・祝] 11:45~23:00(L.O.22:30)
定休日  月曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?