兎に角(その11)
兎に角11 (1)

松戸の「兎に角」に行ってきました。
旨いらーめんと考えていたら このお店にたどり着くことが多いですね。
夜は、以前に比べて並びもないことも多いですよ。

兎に角11 (2)

もう不動のメニューですね。

兎に角11 (3)

今回は、ちょっとがっつり気分だったので、まぜそば(大)です。
大は、ゆでる前で 麺 375gなので茹でたら 700g位になるのかもしれませんね。
スープがない分 それほど苦にはなりません。

兎に角11 (4)

麺は、モチモチです。
スープはありませんが、熱々の状態で出てくるので、寒い日でもOKです。

兎に角11 (5)

このチャーシューは、グレードが高いです。
肉の食感が残っていておかずにもなりますね。

兎に角11 (6)

後半になりましたら、割りスープを頼みます。
無料 オプションなので頼まないと出てこないですよ。

兎に角11 (7)

丼に投入すると また、熱々のらーめんに変身です。
食べ終わるまで熱々なので 寒し時期には ありがたいです。

やっぱ ここは、何回食べても旨いねぇ。

兎に角(その10)
兎に角(その9)
兎に角(その8)
兎に角(その7)
兎に角(その6)
兎に角(その5)
兎に角(その4)
兎に角(その3)
兎に角(その2)
兎に角(その1)

場所  松戸市根本462   
電話  047-361-4667
時間  11:00~23:00 
定休日 無休
駐車場 無し

Comment 2

shooooji

私も行ってきました。

やはり旨いですね。
柏の葉にもありますがココとは全然違いますね。

2013/12/02(Mon) 00:23

Edit | Reply | 

kou

shoooojiさん、
同じレシピで作っているはずなの 違うのは不思議ですね。
やはり、料理は 愛情ですね。

2013/12/02(Mon) 21:44

Edit | Reply | 

What's new?