蒙古タンメン中本 御徒町店(その2)
蒙古タンメン中本 (1)

なんだか急に寒くなってきたので、辛いものと言うことで 御徒町の「蒙古タンメン中本」に行ってきました。
ここの辛さは、半端なく辛いですよね。

蒙古タンメン中本 (2)

でも、私が普通に食べれるのは、蒙古タンメンまでです。
もうこれ以上は、チャレンジしてみたいとは 思いません。

蒙古タンメン中本 (3)

カウンターには、大きな壺に一味唐辛子がたんまりとおいてあります。
辛さ 足らない方は、追加もありですよ。

蒙古タンメン中本 (4)

蒙古タンメン 早速出てきました。
みためはちょっとさえないです。
味噌らーめんに麻婆豆腐がかかってているような感じです。
でもたべてみると超辛いです。

蒙古タンメン中本 (6)

一応 タンメンなので野菜もたくさん入ってますよ。
ただ、こいつらが、熱さと辛さを増さしています。

蒙古タンメン中本 (5)

辛さしのぎの麺。
麺を食べているときが、安らぎの時ですね。

とても辛いのですが、旨みも十分あります。
これ以上辛くしたら、どうなんでしょうね。

もう、体 ポカポカです。
帰りの電車の中は、ほんのり汗をかきながらの帰宅です。

この辛さ たまに 食べたくなりますよね。

住所    東京都台東区上野5-20-3 ラーメン横丁
電話    03-5688-1233
営業時間  月~土曜日 11:00~23:00
      日曜日   11:00~22:00
定休日   無休
駐車場   なし

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?