おとど(その6)
おとど6 (1)

北松戸の「おとど」に行ってきました。
本当は、違うお店に行こうと思ったのですが、並んでいたので 珍しく並びが少なかったのでこちらにしてしまいました。
北松戸周辺は、いい飲食店多いですね。

おとど6 (2)

券売機 変わりましたね。
3位のつけ麺も気になるところです。

おとど6 (3)

値引きにやられてしまいました。
思わず 全部入りを頼んでしまいました。
どうせ ご飯 1杯しか食べないのだから、ノーマル 肉玉でも良かったかもしれませんね。

おとど6 (4)

この海苔 デカ!!
約20cm位の大きさです。
インパクトありますが、ちょっと食べづらいですね。

おとど6 (5)

ここは、どの具も滅茶苦茶美味しいのですが、これは、豪華です。
ご飯いっぱい食べれる方なら 5杯は 楽勝ですね。

おとど6 (7)

この日の麺のゆで方良かったです。
少し固めな感じの方が好きですね。

おとど6 (6)

毎度のオリジナル丼です。
ここの生姜焼き 本当に旨いですからね。

いつもながらの大満足です。

ただ、お腹は相当苦しいですが・・・・

おとど(その5)
おとど(その4)
おとど(その3)
おとど(その2)
おとど(その1)

所    千葉県松戸市上本郷901 鈴木ビル1F
電話    047-360-5858
営業時間  【月曜日~土曜日】11:00-15:00  18:00-翌2:00
      【日曜日】    11:00-翌2:00
定休日    無休
駐車場    なし

Comment 2

金ノ恵比寿

うまいです!

生姜焼き丼うますぎでしょ!
ラーメンやめて、生姜焼き丼一品で勝負するのもありかも!
そのくらい美味いんだって!!
食べてみ。
あッ!ラーメンもうまいから。

2014/04/07(Mon) 15:43

Edit | Reply | 

kou

金ノ恵比寿 さん、
これほど ご飯が合うらーめんはないですよね。
もう少し 回転率が良かったらもっといいんですが・・・

2014/04/07(Mon) 22:39

Edit | Reply | 

What's new?