ジュリアーノ@柏銀座通り60周年大感謝祭
ジュリアーノ (6)

柏 銀座通りの「ジュリアーノ」に行ってきました。
前から気には なっていたのですが やっとの訪問です。

ジュリアーノ (3)

今回のお目当ては、こちら。
12/8まで 柏銀座通り60周年大感謝祭をやっています。
ピンボケですいません。

ジュリアーノ (7)

ピザやパスタ気になるところですね。

ジュリアーノ (8)
ジュリアーノ (9)

中は、こんな感じです。
60年代のポスターが貼ってあっていい雰囲気ですよ。
のんびりと食事をするのもいいですよ。

ジュリアーノ (10)
ジュリアーノ (11)

さっそく出てきました。
ナポリタンです。
濃いめの甘いケチャップの味がいいですね。
これこそナポリタンです。
飾り切りした粗びきウインナーもいい味出していますよ。

ちなみに 他に60周年祭のメニューは、こんなのがあります。
抜けていたらすいません。

ジュリアーノ (12)

磯潮さん。

ジュリアーノ (1)

ラフさん。

ジュリアーノ (2)

やまんさん。

ジュリアーノ (4)

たつみさん。

ジュリアーノ (5)

TORI扇さん。

明日は、ラフさんのオムライスを紹介しますよ。


Comment 0

What's new?