大阪王将@学芸大店
大阪王将@学芸大店 (1)

学芸大学にある「大阪王将」に行ってきました。
表の写真を撮り忘れたので以前のものを借用しました。

大阪王将@学芸大店 (2)
大阪王将@学芸大店 (4)
大阪王将@学芸大店 (5)

久しぶりに来たらセットメニューがずいぶん増えていました。
時代に対応して変化していくのはいいことです。

ちなみに 王将は、店舗によってメニューが若干違いますのでご注意ください。
このメニューは、他の店舗にはあるとは 限りません。

大阪王将@学芸大店 (3)

45周年でもあるんですね。

大阪王将@学芸大店 (6)

頼んだのは、ふあとろ天津飯セット 620円です。
まずは、餃子が来ました。
王将の餃子も 以前より美味しくなったような気がします。
焼き加減もいい感じです。

大阪王将@学芸大店 (7)
大阪王将@学芸大店 (8)
大阪王将@学芸大店 (9)

天津飯 来ましたよ。
餡がたっぷりかかっています。
このたまごが凄いですよね。厚さ1.5cmほどあります。
超ふあふあたまごです。
具は、卵・ご飯・餡のみですからね。
これで十分満足させられるのだから、すごい技術ですよね。

結構、量も多かったです。

これなら 十分満足できますよね。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?