すらんぷ(その10)
すらんぷ10 (1)

柏の「すらんぷ」に行ってきました。
今回は、2回分の合併バージョンです。

すらんぷ10 (3)

1回目のお通し。
牛蒡とひき肉の炒め物?

すらんぷ10 (2)

毎度ながらのハートランド。
これが280円ならこれ頼んでしまいますよね。

すらんぷ10 (4)

イカ串焼き。
イカは美味しいですよね。

すらんぷ10 (5)

こちら、2回目のお通し ウインナー。
こういうものが 何気なくうまかったりしますよね。

すらんぷ10 (6)

たこ焼き揚げチーズ。
寒い時は、ホクホクです。
たっぷりチーズがとろ~り 美味しいですよ。

すらんぷ10 (7)

豚足の天ぷら。
コラーゲンたっぷりです。
お塩で頂くと焼酎や日本酒が欲しくなってしまいますよね。

相変わらず 楽しい すらんぷです。

すらんぷ(その9)
すらんぷ(その8)
すらんぷ(その7)
すらんぷ(その6)
すらんぷ(その5)
すらんぷ(その4)
すらんぷ(その3)
すらんぷ(その2)
すらんぷ(その1)

住所   柏市明原1-1-5 明原第一ビル1F
電話   04-7144-5450
営業時間 16:00~24:00
     16:00~25:00(金、土、祝前日)
定休日  月曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?