PORCHI(ポルチ)
ポルチ (1)

柏の「ポルチ」に行ってきました。
なかなかこの辺行く機会が少なくて やっとの訪問です。
美味しい スペイン料理のお店です。

ポルチ (3)

この日のおすすめランチ。
他に通常ランチもあります。

ポルチ (2)

土・日用のスペシャルランチ。
車じゃなかったら間違いなくこれでした。

ポルチ (4)

こちらが通常メニュー。
パエジャ 旨そうでした。
頼んでいる方多かったですよ。

ポルチ (6)

まずは 紅茶。
ポットで出てくるので2杯飲めます。

ポルチ (7)
ポルチ (8)
ポルチ (5)


前菜のサラダ。
埼玉から無農薬野菜を取り寄せています。

特製の酸味のあるドレシングか塩とオリーブオイルで頂きます。

全部で15種類ほどを入ってます。
特に根菜類は、甘くて美味しかったです。

ポルチ (9)

スープは、そうめんかぼちゃのスープでした。
オシャレですよね。

ポルチ (10)
ポルチ (11)
ポルチ (12)

広島産牡蠣とトマトソースのグラタン。
熱々で出てきます。
しつこくないトマトソースと有機野菜のうまみが混じってなかなかの美味しさです。
牡蠣の海の香りもこのソースによく合っています。
全体的なバランスも良かったと思いますよ。

ただ、バケットも暖かったらもっと良かったですね。

ポルチ (13)

生ハムトフライドエッグをのせた ジャガイモと鶏の白ワインソースごはん。

ご飯・ジャガイモ・鶏肉・目玉焼きを順番にのせた かなりガッツリのごはんです。
周りには、生ハムをのせた ちょっと贅沢ですよね。

白ワインのソースを味わいながら ガツガツと食べたいですよね。

パエジャも気になるとこです。

住所    千葉県柏市柏5-2-11 1F
電話    04-7162-0047
営業時間  ランチ      12:00~14:00(L.O.13:30)
      ディナー 火~土 18:00~翌0:00(L.O.23:30)
      日・祝      18:00~23:00(L.O.22:30)
定休日   月・第1火曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?