そい屋
そい屋 (1)

松戸に新しく出来た「そい屋」んじ行ってきました。
珍しい 味噌らーめん専門店です。

場所は、以前 いけ福と言うラーメン屋の跡地です。

そい屋 (2)

出てたばかりなのでメニューは、まだ少ないですね。
味噌と言うことで値段も少し高めかな・・・

そい屋 (3)

カウンターには、こんな調味料が・・・・
ガーリックバターがおすすめのようです。

そい屋 (4)
そい屋 (5)そい屋 (6)

信州白みそと江戸味噌をブレンドしたスープは、味噌の風味がしっかりと活きてなかなか美味しい。
思ったより味噌っぽいスープだったので好感が持てます。
もっちりとした中太麺も美味しかったですよ。

後は、周りに負けないインパクトが欲しいですよね。

この辺は らーめんレベルが高いので 負けないで頑張ってほしいですね。

ブログだと公開が遅くなってしまいますが、Twitterやフェイスブックでは、随時公開していますのでそちらの方早く確認できます。
「いいとこみつけた」で検索できますので、良かったらフォローしてくださいね。

住所   松戸市松戸1150
電話   047-369-3110
営業時間 11:00~24:00
定休日  不定休
駐車場  なし

Comment 2

金ノ恵比寿

いけ福さんの跡地と思えないほどの店構えで迫力ありますね。
味噌のブレンド確かにいい。味噌産地入があるともっと美味しくいただけそう。身体にいい発酵食品といわれてますから年齢問わず美味しくいただけると思います。これからますます繁盛しそうな店舗の1つ!

2014/04/07(Mon) 15:27

Edit | Reply | 

kou

金ノ恵比寿さん、
激戦区松戸に いいお店が出来ましたよね。
担々麺も ヤバイくらいいいもの出していますよ。

2014/04/07(Mon) 22:32

Edit | Reply | 

What's new?