ひまわり(その3)
ひまわり3 (1)

柏の「ひまわり」に行ってきました。
訪問したのは金曜日。
金曜日は、カレー以外の居酒屋メニューもありますよ。

ひまわり3 (2)

この日のメニューは、こんな感じでした。

ひまわり3 (3)

でも、ここは カレーですよね。
この日はこの牛すじカレーしかありませんでした。

以前のカレーとは 雰囲気が違う感じですね。

ひまわり3 (4)
ひまわり3 (5)

今回は、オーソドックスなカレーの器に入って出てきました。
以前のような華やかさはありませんがスパイスが効いたカレーは、相変わらず旨いです。

ひまわり3 (6)

以前は、なくなっていたコーヒーも出てきました。

隣の方が食べていた焼き小籠包も美味しそうでした。

ただ、カレーが食べたかったので もう少しカレーの選択肢があると嬉しいですね。

行く日間違えてしまったかもしれません。

ここのカレー、超旨いんですけどね。

ひまわり(その2)
ひまわり(その1)

住所    柏市柏4-9-10
電話    04-7164--7888
営業時間  11:30~15:00 17:30~22:00
定休日   水曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?