阿里山(その4)
阿里山4 (1)

北松戸の「阿里山」にランチに行ってきました。
年末のこのシーズン 得なお店です。

阿里山4 (5)


12/30まで 3周年記念で半額セールをやっています。
下の段の真ん中は、フカヒレの姿煮チャーハンが半額で 1050円になっていますよ。
これはすごいよね。

阿里山4 (2)

こちらは、日替わりのランチ。
580円で、ご飯大盛り無料です。

阿里山4 (3)
阿里山4 (4)

こちらが通常のランチメニュー。
種類も多いのですが、価格もかなり安いです。

阿里山4 (6)

特大餃子。
ランチですと定食を頼め場、200円で追加できます。
この餃子、今までで食べた中でもハイランキングのぎょうざです。

阿里山4 (7)
阿里山4 (8)

ルーローハンセット 780円。
豚の角煮に八角の効いた旨みたれがかかっているどんぶりは、ガツガツと食べれますよ。
タレだくなのも嬉しいです。

阿里山4 (9)

酢豚定食 680円。
大きくありませんが、お肉たくさん入っています。
これなら、ご飯たくさん食べれそうです。

阿里山4 (10)

ふかひれあんかけおこげ 980円。
熱々のおこげ 寒い時にはたまりません。
分かりずらいですが、ずわいかにも入っています。
優しい味付けでご飯を追加したいくらいです。

阿里山4 (11)

麻婆豆腐定食 680円。
それほど辛くはないのですが、かなりのスパイシーな麻婆豆腐です。
かなり刺激的な味ですね。
麻婆豆腐 かなりの量があります。

どれもリーズナブルで美味しいです。
ここのぎょうざは食べる価値絶対ありますよ。

阿里山(その3)
阿里山(その2)
阿里山(その1)

住所    千葉県松戸市上本郷905-3 吉田ビル1F
電話    047-331-0888
営業時間  11:00-翌3:00
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 4

川口

ここって車停めれそうなところは無いですか?できればパーキングエリアは使いたくないので、道幅の広いところがあれば良いのですが、近くに交番もありますし、厳しいですかね…?

2013/12/24(Tue) 00:21

Edit | Reply | 

kou

川口さん、この辺の路駐は、厳しいですね。ちなみ 私が使ったとこは 15分 100円でした。

2013/12/24(Tue) 22:25

Edit | Reply | 

川口

わかりました!
ルーローハンが僕の夢見たものに近いので、何とか食べに行ってみますw!
ありがとうございましたm(_ _)m。

2013/12/24(Tue) 23:56

Edit | Reply | 

kou

川口さん、ロールーハン、お肉柔らくて超ウマですよ。八角の風味もいいですね。

2013/12/25(Wed) 21:20

Edit | Reply | 

What's new?