Bon
BON (1)

新松戸にある「BON」にやってきました。
できて1年ばかりなのにいつも混んでいますよね。
スペイン料理のお店です。

BON (7)
BON (8)
BON (9)

メニュー。
この他にたくさんあります。
ピザやパエリアもリーズナブルでしたよ。

BON (2)

まずは、すすめの赤ワイン。
これ結構いけます。どんどん飲めますよ。
グラスもピカピカですよね。

BON (3)

お通しは、ポテサラ。
しっかり味が付いていてお酒にはあいますね。


BON (4)

やみつきアンチョビキャベツ。
アンチョビとマヨネーズがいい味出してます。
これなら飽きが来ないですね。

BON (5)

砂肝のアヒージョ。
店員さんにはねるので気をるけて下さいと言われたのですが、本当に 動きましたよ。
ビックリですね。

BON (6)

店員さんおすすめのピリ辛 ヤリイカの黒煮。
味的には、濃厚なイカ墨パスタのソースに柔らかいヤリイカが入っている感じですね。
これ 見た目と違ってかなり旨いです。
バケットにつけて食べると最高ですね。

なるほど 混むわけが分かります。

どれも、リーズナブナ割りに 美味しいです。

また、違うものを食べてみたいですね。

住所   千葉県松戸市新松戸1-186-105 第2ロイヤルマンション105 1F
電話   047-701-8610
営業時間 17:00~24:00
定休日  月曜日 たまに日曜日も
駐車場  なし

Comment 0

What's new?