阿里山(その5)
阿里山5 (1)

北松戸の「阿里山」にまた、来てしまいました。
やっぱ あれ食べないと・・・

阿里山5 (2)

やはり 半額は 大きいですよね。
12/30までのキャンペ-ンでした。

阿里山5 (3)
阿里山5 (4)

普通のメニューも充実しているんですよね。
飲み行くのもありですよね。

阿里山5 (5)

食べたかったのは、フカヒレ姿煮のあんかけチャーハン。
通常 2010円ですが、この日は 1050円です。
さすがに2010円は、頼みづらいですか1050円なら 速攻ですよね。

阿里山5 (6)

よくばらしたものは、食べますが 姿煮なると味が全然違います。
口の中でとろけるマイルドな旨さ 至福のひとときでした。

いいもの頂いてしまいました。

ブログだと公開が遅くなってしまいますが、Twitterやフェイスブックでは、随時公開していますのでそちらの方早く確認できます。
「いいとこみつけた」で検索できますので、良かったらフォローしてくださいね。

阿里山(その4)
阿里山(その3)
阿里山(その2)
阿里山(その1)

住所    千葉県松戸市上本郷905-3 吉田ビル1F
電話    047-331-0888
営業時間  11:00-翌3:00
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?