肉そば家(その8)
DSC02038.jpg


南柏にある「肉そば家」に行ってきました。
ここは、種類が豊富ならーめん屋さんです。

DSC02039.jpg

こちらがメニューです。
どれも、個性的なものが多いです。

DSC02041.jpg


カウンターの後ろには、漫画本がたくさん置いてあります。
これも1つの魅力ですね。

DSC02043.jpg


頼んだのは、Gまぜそば 700円です。
つけめんに比べて、温かいまま食べるのがいいです。
食べるのが早いからかもしれないですけど・・・・

DSC02044.jpg
DSC02048.jpg


混ぜると、こんなに感じに・・・
麺は、200gと書いてありましたが、かなりある感じです。
この濃い味が 何とも言えませんね。
途中から 味を変えられたりするのもいいですよね。

肉そば家(その7)
肉そば家(その6)
肉そば家(その5)
肉そば家(その4)
肉そば家(その3)
肉そば家(その2)
肉そば家(その1)

住所   千葉県柏市南柏中央1-4 君塚ビル1F
電話   047-175-2929
営業時間 11:00~23:00(LO)
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 2

Pooh

うう。これは行きます。

2013/02/07(Thu) 10:34

Edit | Reply | 

kou

Poohさん。
何気なく旨いです。
ぜひ行ってみてください。

2013/02/08(Fri) 01:31

Edit | Reply | 

What's new?