大洗まいわい市場@2014
大洗まいわい市場 (9)

元旦の日にやっているお店が少ないので大洗リゾートアウトレット内にある「大洗まいわい市場」に行ってきました。
ここ、結構面白いもの売っているんです。

大洗まいわい市場 (4)
大洗まいわい市場 (2)
大洗まいわい市場 (3)

究極のレトルトカレーに新しいシリーズが出来たようです。
でも これすごく高いんです。
大人の楽しみなので こんなものなんですかね。

大洗まいわい市場 (1)

あらら、こんなのもありますよ。
これ呑んだら、いっぱつでいっちゃいますかね・・・
左の2つは、よく分かりませんが なんでもありですよね。

大洗まいわい市場 (5)
大洗まいわい市場 (6)

冷凍の海鮮食品が、やたら安いです。
でも あまり売れていないのが面白いです。

大洗まいわい市場 (7)

干し芋もこんな風になってしまっています。
今回の旅行、こんな系統のものずいぶん見かけましたよ。

大洗まいわい市場 (10)

どのくらい詰められるか分かりませんが、でも お得感はありますよね。

大洗まいわい市場 (14)

さつまいも選び放題です。
コガネセンガン売っているの始めてみました。

大洗まいわい市場 (12)
大洗まいわい市場 (11)
大洗まいわい市場 (13)

他にも珍しい野菜がたくさん売っています。

大洗まいわい市場 (8)
大洗まいわい市場 (16)

名物の「餡香やき」も裏に女の子の絵が付いたようですね。

大洗まいわい市場 (15)

これ のん兵衛には、いいよね。
体を考えたおつまみです。

こういう楽しめる感覚いいと思います。

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?