壱鵠堂
壱鵠堂 (1)

この日は、ちょっと神奈川の方に行ってました。
久しぶりに壱鵠堂に行ってきました。
車で連れて行ってもらったので何店かは、分かりません。

壱鵠堂 (3)

定番メニューは、こちら。
種類多いですね。

壱鵠堂 (2)

こんな新メニューもありますよ。

壱鵠堂 (4)

こちらは、同行者が食べた 焦がし醤油らーめん。
シンプルながら 美味しいです。

壱鵠堂 (5)

そして 私が頼んだのは、ごろっと野菜のスープカレーらーめん。
カレーの香りが食欲をそそります。
無料で 半ライスをつけてもらいました。

壱鵠堂 (6)
壱鵠堂 (7)

スープは、カップヌードルのカレー味をもう少しスパイシーにした感じです。
食べやすくて 美味しいですよ。

壱鵠堂 (8)

なんといってもここは、これです。
半ライスと麺大盛りのサービスが、一緒につけられます。

支払い時には、次回らーめん100円割引券も貰えたりもします。

安くガッツリ食べたい方には、おすすめのお店ですよ。

2回目より 500円で 醤油らーめん 大盛り 半ライス付きを無限ループも出来ます。

Comment 0

What's new?