七蔵(その4)
DSC02072.jpg

学芸大学の「七蔵」でランチしました。
ここのワンコインランチは、優秀です。

DSC02073.jpg

この日のワンコインは、豚玉定食でした。
通常は、780円ですが、日替わりになると500円で食べれます。

DSC02074.jpg


その他のランチは、こんな感じです。

DSC02076.jpg

ここは、お好み焼きと一緒にご飯が付いてきます。

DSC02079.jpg
DSC02084.jpg

ここのお好み焼きは、ふあふあで旨いですね。

DSC02080.jpg

ご飯は、大盛り無料です。
見た目以上にボリュームありますね。

最初は、お好み焼きに ご飯は 違和感がありましたが、だんだん慣れてきましたね。

らーめんにご飯より いい感じに食べれます。

これがワンコインなら、本当にうれしいですよ。

大満足なランチでした。

住所     東京都目黒区鷹番3-3-16 宮澤ビル1階
電話     050-5816-8342
営業時間   11:30~翌4:00
定休日    無休
駐車場    なし

Comment 4

トキヤ

お好み焼きを

おかずにしてご飯を食べるのは、関西人の定番です。
関西では、焼きそばも、うどんもおかずにしてご飯を食べますから( ̄∇ ̄)

2013/02/09(Sat) 11:03

Edit | Reply | 

kou

トキヤさん。
大分慣れました。
ご飯とお好み焼き合いますね。

2013/02/09(Sat) 11:20

Edit | Reply | 

zhenshu

ワンコインでお好み焼きだけでも十分お得感ありますね。
かつおぶしたっぷりが食欲をアップさせますね。
職場の近くにこんなお店があったら嬉しいですね♪

2013/02/09(Sat) 21:38

Edit | Reply | 

kou

zhenshuさん。
ここのお好み焼きは、ふあふあでかなり旨いです。
学大では、お得なお店の1つなんです。

2013/02/10(Sun) 09:25

Edit | Reply | 

What's new?