五感ず(その4)
五感ず4 (1)

柏の「五感ず」に行ってきました。
ここは、美味しい料理が出てくるお店ですよね。

五感ず4 (2)

本日の黒板。
さて、今日は何を食べようかな・・・

五感ず4 (3)

面白いことに いろんな変わったお茶がありました。
これは、ウーロンピーチ。興味のある方頼んでみてください。
意外に行けます。

五感ず4 (4)

お通しは、タラモと鶏肉にカレーのペーストを乗せたものです。
なかなか 乙でしたよ。

五感ず4 (5)

ヤリイカのちょい茹で。
ちょっと茹でることで甘みがぐっと増します。
小さ目のイカなので超柔らかいです。

五感ず4 (6)

スズキのカルパッチョ。
ここのカルパッチョは、鮮やかでいいですね。

五感ず4 (7)

トルティーヤピザ。
生地がトルティーヤなので、サクサクとスナック感覚で食べれます。

五感ず4 (8)

大葉のジュノベーゼ。
これがまたボリュームがあります。
大葉の香りとサツマイモホクホク感、茄子のトロリ感、面白い味わいですよ。

五感ず4 (9)

シンプルチキンドリア。
この日は、家族で行っていたので、このメニューは、食べ応えありました。
超ボリューム満点で嬉しいメニューですね。

五感ず4 (10)

最後は、イワシの酢締め。
イワシの脂分に合う酢の締め方が バツグンです。
これは、旨かった。

さすが、古寺さんの料理は どれも美味しいですね。

2月12日南柏の旧アッシュ・エーの後に 五感ず2号店、串揚げ 時屋をオープンされます。
そちらも楽しみですね。

五感ず(その3)
五感ず(その2)
五感ず(その1)

住所   千葉県柏市中央1-9-16 YSビル2F
電話   04-7168-5454
営業時間 月~木  18:30~02:00(L.O.01:00)
     金・土  18:30~04:00(L.O.03:00)
定休日  日曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?