ぽーかろう(その9)
ぽーかろう9 (1)

久しぶりに 南柏の「ぽーかろう」に行ってきました。
あっさりと美味しいらーめんを出されるお店ですよね。
でも、今回は、ちょっと違いました。

ぽーかろう9 (2)

このお店 定期的に限定メニューが、変わっていきます。
フェイスブックなどでは、よく告知されていますよ。

ぽーかろう9 (3)
ぽーかろう9 (4)
ぽーかろう9 (5)

やはり 頼んだのは 限定 とろとろバラ焼き豚麺 950円。
スープは、醤油と塩が選べました。今回は 塩味。
基本 あっさり系は多いこのお店ですがこちらは、濃厚豚骨塩味です。
このとろとろチャーシューにも負けてはいません。

チャーシューは、箸で持ち上げるとすぐ切れてしまうほど 柔らかいです。
ホンジャマカの石塚さんなら 一気飲み確定です。

焦がし葱もいい味出してますし、超美味しかったですよ。

また、やっくれるといいですね。

ぽーかろう(その8)
ぽーかろう(その7)
ぽーかろう(その6)
ぽーかろう(その5)
ぽーかろう(その4)
ぽーかろう(その3)
ぽーかろう(その2)
ぽーかろう(その1)

住所    千葉県柏市南柏1-1-6  
電話    04-7148-1410
営業時間  11:30~14:00  17:00~22:00
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?