大都会(その8)
大都会8 (1)

この日は、少し具合が悪かったので、さくっと 松戸の「大都会」です。
まったく気兼ねなく行けるお店ですよね。
ほとんどが、セルフですけどね。

大都会8 (2)

なんといっても、この全てのメニューが 180円です。
他にも壁に貼ってあるときがあるのでよく見といた方がいいですよ。

大都会8 (3)

このお店の場合、金額別にメニューが分かれていると頼みやすいですよね。

大都会8 (6)

飲み物もこの安さ。
ここまで来ると 凄すぎます。
ただ、毎回 食券を買わないといけないのがちょっと面倒です。

大都会8 (7)

定食も激安です。
結構食べている方多いですね。
外食するなら、この価格はうれしい限りです。

大都会8 (4)

まずは、酎ハイ 180円。
ちょっと甘めで飲みやすいです。

大都会8 (5)

お刺身から まぐろ刺し。
もちろん 180円。
今回は、少し脂身ものっていますね。

大都会8 (8)

あじ天 180円。
アジのすり身を紫蘇で包んで揚げたものです。
揚げたてを出してくれますよ。

大都会8 (9)

サバの醤油煮 180円。
約半身なので超お得です。
こちらも 温めて出してくれますよ。

これで トータル760円 安いですよね。

このお店は、松戸の飲ん兵衛の宝だね。松戸ウオーカーにも載っていましたよね。

大都会(その7)
大都会(その6)
大都会(その5)
大都会(その4)
大都会(その3)
大都会(その2)
大都会(その1)

住所   千葉県松戸市本町4-9 流鉄松戸ビル地下階
電話   047-123-4567
営業時間 24時間
定休日
駐車場  なし

Comment 4

choppy

大都会と立石の宇ち多のようなお店が柏にあったらなーと思います

2014/02/21(Fri) 22:30

Edit | Reply | 

kou

choppy さん。
柏にも達磨や仲屋のようなリーズナブルなお店もありますよ。
南口ここのなんかは、近いですよね。
柏 2丁目なんか別の良さもありますよね。

2014/02/22(Sat) 11:19

Edit | Reply | 

choppy

達磨、仲屋、2丁目は訪問済みですが、ここにはまだ行けてません
なんとなく入りづらいんですよね
kouさんのブログを見てずっと行きたかった光が丘の串朗に先日やっと訪問できました
すごくいいお店でした(^_^.)

2014/02/22(Sat) 13:20

Edit | Reply | 

kou

choppyさん。
ここは、かなり安いです。
串郎はいいですよね。
のん兵衛には 堪らないです。

2014/02/22(Sat) 17:53

Edit | Reply | 

What's new?